人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

「第一回 空同好会」

劇団ペリカン「空同好会」
2016年11月12日(土)
18時30分に丸ノ内線、西新宿駅の改札に集合です。
自分は数年前から、いつかやりたいと考えていた空を眺める企画です。
都庁展望室で、みんなで空を眺めて、19時30分より第2回公演「残念ながら愛してる」に協賛して頂いた、
西新宿にあります僕のパワースポット、
Bar Monster Dliveさんにて親睦会を行います。
飲み放題、食事ありで3000円です。
参加は第2回公演に来られてない方でも、どなた様でも大丈夫ですし、空を眺めずに親睦会からの参加でも大丈夫です。

劇団ペリカンのメンバー4人は参加します。
空の話、劇団ペリカンの話、お酒が飲みたい方、劇団ペリカンに興味はないけどなんとなく参加してみたい方、色々な方にお会いできるのを楽しみにしております(^O^)
「第一回 空同好会」_d0234648_21063442.jpg

by nanbu-tetsuya | 2016-11-09 15:37