人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

「不思議」

昨晩、自宅での出来事です。
電話先の友人が赤いハエっぽいのがいると言っていて、自分は見たことないなあと思っていました。
電話を切ると僕の目の前に白いハエみたいなのが現れました。なんだろう、この虫はと思いました!
ゆっくり飛んでいるその白い虫を捕まえようとした瞬間、白い虫が消えました。
いやいや消える訳ないだろうと僕は思いましたが、虫が見当たりません。
本当に消えたのか、僕の動体視力が悪くなったのか定かではありませんが、今日になってもまだ白い虫に出会えません。
我が家のどこかに潜んでいるのか、それとも・・・
世の中は不思議でいっぱいです(^O^)

写メは、劇団ペリカン第2回公演の出演者「宮澤志暢」さんと劇団ペリカンのメンバーです。
「不思議」_d0234648_20433797.jpg

by nanbu-tetsuya | 2016-10-08 20:42