人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

「一目惚れ」



「一目惚れ」_d0234648_20265330.jpg
「一目惚れ」_d0234648_20265369.jpg
「一目惚れ」_d0234648_20265344.jpg
初めての骨董品屋さんに入りました。
うゎぁ、素敵!!
置物に完全にハートをやられてしまいました。
その置物の説明にはライオンと書かれてます。
僕はライオンの説明を見るまで犬か狼かオリジナルな生き物かと思っていました。

とにかく君が大好きだ・・・
でも周りの絵は数万円のものばかりです。
うーん、いくらするんだろう・・・

500円。
えっまじで?!
びっくりです!

購入しました。
台まで付いてきました。
まさかの出逢いに胸が高鳴ります☆
ライオンさんは、右側、左側で体の色が違いました。雰囲気の違いに更に惚れました。
右側だけでも喜怒哀楽、少し見る角度を変えるだけで印象が違います。左側は白色っぽくて、それをみた時に子供の頃に飼っていた白い犬のレオを思い出しました。
ライオンさんの名前をレオにしました☆
ありがたき幸せです。
レオ、愛してるぜ!!!

by nanbu-tetsuya | 2015-05-04 20:26