人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

「スキップ」

前の「ラッキー☆」の記事の事ですが、僕はFacebookもしてまして、そのコメントでスキップしたの?
というコメントを頂いたので、ブログにも書きます(^O^)

お店から家まで100メートルない位なのでスキップして帰りました。
5月に街で小学低学年生位の少女とすれ違ったんです。
女の子は、何があったか分かりませんが、とっても嬉しそうに笑顔でスキップをしていました☆
キラキラした瞳、幸せオーラ全開で、とっても美しかったです☆
それを見た僕も幸せな気分になりました!
素直に全身で喜びを表現してる彼女を尊敬しました。
その事があったので、
アンパンマンをゲットした時に、あっ今だと思って、人目をはばからずスキップしました!恥ずかしかったけど、楽しかったです(笑)
僕を幸せな気持ちにしてくれた彼女に感謝です(^_^)
でも、僕のスキップは緊張してガチガチだったと思います(笑)
きっと顔も引きつっていたはずです(笑)
by nanbu-tetsuya | 2014-07-01 12:13