人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

「ガイト君」

「ガイト君」_d0234648_12103076.jpg

先日、友達の上垣内穣(カミガイトユタカ)君が働いている六本木のお店に行ってきました。
相変わらず身長が高くて(188センチ)かっこ良いですね(^o^)

ガイト君に会える
六本木イタリア料理「TAKASHI」
電話0355455200
東京都港区六本木3−3−25仲ノ町マンション1F

ホームページ
http://cheftakashi.jp/
よろしくお願いします。


話は変わりますが、
今年になってから毎日、寝たときに夢をみている事に気付きました。
夢なのにとてもリアルな感じで、過去の自分が出てくる事が多いです。まるで過去の失敗を乗り越えようとするかのように、自分に負けた時が夢に出てきて、過去の自分と戦っています。
毎晩、寝るのが楽しみなんです☆
今日はいつの自分に会えるのかワクワクしています☆

こんな世界があったんだと、面白くてありがたい夢に感謝です(o^O^o)
弱い自分にサヨウナラ!!
by nanbu-tetsuya | 2014-03-13 12:10