人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

劇団Winday’s番外公演「ハッピーエンド」

劇団Winday’s番外公演「ハッピーエンド」_d0234648_1241657.jpg

改めて宣伝させて頂きます!

僕の親友、俳優の慎之介くん(31歳写メ)は岩手県陸前高田市出身です。彼の実家は東日本大震災で被害を受けました。彼はこの4月の舞台を最後に俳優を辞めていずれ実家に戻ります。
彼が主宰で、脚本・演出、出演する舞台です!

最近の僕は映像の仕事がしたくて舞台は自粛させて頂いておりますが、慎之介くんのラストなので出演させて頂きます。

彼とは約8年の付き合いになります。たまに、お互いベロンベロンになるまで酒を飲み遠慮せずに言いたい事を言いあえる、そんな心の友です!今までも彼に助けられてきました!
何卒、宜しくお願い致します。

劇団Winday’s番外公演
「ハッピーエンド」

1部
慎之介(劇団Winday’s)脚本・演出
「見えない足跡」45分
人は何を思い、何を考え、何を残すのか。人生とは?ハッピーエンドとは何なのか?思いが重なり、想いがめぐる。そんなお話。

2部
篠田和美(劇団Winday’s)脚本・演出
「深夜で待ち合わせ」45分
八王子の深夜0時、夜間高校の同級生たちが2年ぶりに集まった。思い出話に花が咲く彼らの前に現れたのは・・・元彼、元親友、元仲間のアイツ。あの日の事を今日、話します。

2作品合計上演時間、途中休憩なしで約100分を予定しております。

僕は「見えない足跡」に主演いたします。

開演時間
AとBの意味は一部ダブルキャストです。僕は両方に出演します。

4月
23日(火)19時〜A
24日(水)19時〜B
25日(木)15時〜A
    19時〜B
26日(金)15時〜B
    19時〜A
27日(土)15時〜A
    19時〜B
28日(日)15時〜B
    19時〜A
29日(月・祝)13時〜A
      17時〜B

前売り2500円
当日2800円
全席自由席
受付は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

「出演者」
慎之介(劇団Winday’s)
西田隆維(劇団Winday’s)
南部哲也
真下楓
上垣内穣
小室友莉
松坂南
長島琢磨
今井良紀 A
山田大生 B
藤代舞 B
市川愛理 B
佐伯美奈 B
はなきゆり A
末永佳央理 A
金久保茉由 A
友 A
里璃 B


劇場
かもめ座
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3−5−2 牧野ビルB1

JR阿佐ヶ谷駅 徒歩約12分
東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩約5分

座席数は約60名位の劇場です。
Winday’s制作電話07064071147

チケットご予約はブログのコメント(非公開コメントが可能です)で承ります。

ご都合もあると思いますが慎之介くんのラストを宜しくお願い致します!

南部哲也
by nanbu-tetsuya | 2013-04-21 12:04