俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の自分

道を歩く、遠くに人がみえる。
そのまま歩いて行きすれ違おうとする。
人ではなく電信柱だった!

またある時、道を歩く。
前方にカップルが抱き合い、キスをしている。
近づくと女性がカバンを持ってるだけだった!

またまたある時、電車内で30代半ば位のボーダーのTシャツを着た男性が座っていた・・・約20秒後ふとそちらをみると、20代半ば位の同じボーダーのTシャツを着た女性が座っていました!

えっ

えっ

どういう事?

最近は、睡眠も足りてるし疲れてもないです。
みえないものがみえるようになったのでしょうか?

ワンダフルな日々です(笑)

いや、もしかしたら決して不思議な事ではないのかもしれません。
みえ方は年齢や状況、また人それぞれで違うのかもしれないですね☆
心のみる角度によっては、そうみえたりするのかな?!

なんにせよ、新鮮で楽しい日々です(^O^)
[PR]
by nanbu-tetsuya | 2013-05-27 11:24

(^O^)

d0234648_178983.jpg

イラストレーターの、
すずき匠さんが先日の舞台を観に来て頂き、
前に出演した舞台「モナリザの左目」の僕を描いてプレゼントして頂きました。

初めての事で、凄く嬉しいです!
ありがとうございます(^O^)
[PR]
by nanbu-tetsuya | 2013-05-14 17:08
d0234648_184939.jpg

先日、舞台「ハッピーエンド」が終わりました。
観に来て頂いたお客様、いらっしゃらなくても応援して頂いたり、この舞台に関わる全ての皆様、本当にありがとうございました!

親友、慎之介くんのラスト舞台に出演させて頂き、一緒にやらせて頂き、本当に良かったです(^O^)
無事に終わり心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

写メは舞台で使った大切なベンチです☆

慎之介くんの脚本舞台でした。
「気付いたらそこから変えていけばいいんだから。君は自分自身が可愛いだけだよ」
こんなセリフがありました。

ある男の話で自分と向き合う話です。
その男をやらせて頂きました。
慎之介くんからの、僕にとって、かけがえのないプレゼントになりました。
成長しないといけないです!!
人として俳優として!
この舞台との出会いで成長したと言える自分になりたいです!!
[PR]
by nanbu-tetsuya | 2013-05-09 18:49