俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

「ガイト君」

ガイトこと上垣内です。
この度、諸事情により役者業を引退し、地元の名古屋へ戻り就職します事この場をお借りして御報告させて頂きます。
主宰:南部との出会いは7年程です。
おそらく南部を御存知の方々は皆様感じられていると思われますが、こんなにも刺激的で、純粋で、ど変態な男を私は他に知りません 。
そしてそれらを超えた魅力をいつも感じています。
そんな主宰:南部と過ごせた事、
そして、若くしてこんなにもしっかりした23歳がいるのか、というくらいしっかり者のむっつり 田中達也 と出会え過ごせた事、
そして、いつもヘラヘラしてちょいちょい話がずれててバカなのかなと思いきや、実は一番繊細な心の持ち主 上野竜平 と出会え過ごせた事、
この3人と過ごした時間は決して長くはなかったけど、この居場所には何度も迷惑をかけましたがそれら以上に何度も何度も助けられました。私にとってはなくてはならない時間でした。
そのお陰で出会えた劇団ペリカンをいつも支えて下さっている皆々様へ心より
御礼申し上げますとともに、今後とも劇団ペリカンを宜しくお願い申し上げます。
これからの時期、くれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さい。既に体調を崩していらっしゃる方はくれぐれもお大事にして早く元気になって下さい。
私ガイトは元気に別のステージで旗を上げ、これからも劇団ペリカンの応援をしていきます!
大変お世話になり見届けて下さり本当に本当にありがとうございました。

上垣内 豊

 
d0234648_13093891.jpg
 

[PR]
by nanbu-tetsuya | 2016-11-25 13:06