人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

「風」

「風」_d0234648_16554929.jpg

先日、家から自転車に乗ろうとした時、風が吹きました!
懐かしくて、あたたかいかおりです。
あれ、この感覚、
なんだっけこの風は?

・・・

あっ、思い出した!
11年前に上京してきた時に感じた風です(^o^)
田舎者の僕にしたら、右も左もわからない東京に丁度、今の時期にやってきてワクワクそして少しドキドキしていました!
この風の感触、なんだか幸せな気分になりました☆
風くん、ありがとう!

あれから時がたち、たくさんの人に出会い、お世話になり、今はご無沙汰な人も…あの人は、あの時の人は元気かなあ?と様々な人を考えながら自転車に乗っていたら、
ずいぶんご無沙汰しております、前に共演させて頂いた役者の先輩に道でばったり出会いました!
ご挨拶させて頂き、とっても嬉しかったです!!
前からその先輩の熱い魂、戦う姿勢を僕は尊敬してますし、大好きなんです!


それぞれの道
それぞれの生き方

自分の心の声を大切に自分にしか歩めない道を探して生きていきます☆

ありがたい毎日に感謝です☆☆
by nanbu-tetsuya | 2014-03-28 16:55