人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優 劇団ペリカン主宰


by nambu-tetsuo

ニッチさん

ニッチさん_d0234648_15394756.jpg

ふと自分の携帯電話の写メを見てたら、この1枚を発見して真ん中の眠たそうなニッチ(西田隆維)さんが、子犬みたいな表情で可愛いくて、おかしくて1人で爆笑してました(笑)
先日、ブログにも載せた飲み会(4月に公演した舞台メンバーで)での写メです☆
ニッチさんは大人なのに子供のように瞳がとってもピュアで僕のツボにはまっております☆
ニッチさんは年上で元マラソン日本代表の凄い方ですが、誰にでも優しくて接しやすい素敵な方なんです☆


なんというか天才的なキャラなんです!うまい表現ができなくてすみません。
ただ、周りを温かい気持ちにさせる魅力を持ったニッチさんを僕は尊敬してますし、大好きなんです☆
ニッチさん、いつも僕に癒しをありがとうございます(^O^)
by nanbu-tetsuya | 2013-09-04 15:39